合法ロリ巨乳(18歳以上、童顔+巨乳)好きのための無料アダルト動画紹介ブログです。ロリ顔が好き!だけど子供はダメ!!おっぱいは正義!!!という嗜好を満たしてくれる女神達の魅力を広く世界に伝えていくために日々更新していきます!!当ブログは記事や画像の無断使用や盗用を一切認めておりません。これらが発覚した場合しかるべき措置を講しますのでご了承下さい。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白童顔ロリ巨乳の使用感少ないパイパン美マンを3Pで生ハメ中出し!!


ちょっと生意気そうで挑発的な眼力のある童顔色白ロリ巨乳娘があんまり遊んでない感じの可愛い美マンで痴態を晒します!
基本的にはバックで男優のデカマラを生ハメされて悶えまくります!
男二人がかりで幼い顔立ちの子を嬲るお好きな人にはたまらない嗜虐心煽る動画です!!




ぷるぷるやわらかおっぱいの未発達感とパイパン美マンのコントラストが素晴らしいロリ巨乳の逸材!!



 ちんぽ同時二本舐めという微グロと対照的な可愛い顔で一生懸命フェラするところから動画は始まります!

そのまま間髪入れず上下の口で二本挿しに移行!

凶悪にぶっといペニスがきれいな使い込んでいないマンコを刻むようにストロークしていきます!

そこから可愛い顔とは裏腹にハードなプレイに進行、マンコとアナルでの二本挿しです!

ちょっと苦しそうな表情を浮かべながらも受け入れて快楽に身を任せるあたり女はやはり怖いですねw

髪を乱れさせながら気持ち良さそうな表情で上下のピストンにたゆたうようにおっぱいをぷるぷるさせながら快感を味わう姿が印象的です。

一人だけでのバックからのピストンに戻り、結合部分を丸出しにしながらさらにハードに!


そのまま当然のように中出し

膣から流れ出す大量の濃厚ザーメンを尻をつかまれ搾り出されて、いやらしくマンコをひくつかせる映像は勃起必至です!


妹で感じるなんてお兄ちゃんは変態なんだね




ヒロイン絶滅計画

→ 合法ロリ巨乳動画 TOP

関連記事
広告

ブログ内検索
広告
オススメ合法ロリ2
逆アクセスランキング
相互リンク・削除依頼等
当サイトをTOPページのどこかにリンク後、ブログタイトルとURL・リンク位置をメール連絡ください。
確認後新着記事とRSSを貼らせて頂きます。確認できなかったり定期調査時にリンクがはずされていたり一ヶ月以上更新が無いようでしたら連絡なしに消去しますのであしからずご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク

ブログパーツ アクセスランキング