合法ロリ巨乳(18歳以上、童顔+巨乳)好きのための無料アダルト動画紹介ブログです。ロリ顔が好き!だけど子供はダメ!!おっぱいは正義!!!という嗜好を満たしてくれる女神達の魅力を広く世界に伝えていくために日々更新していきます!!当ブログは記事や画像の無断使用や盗用を一切認めておりません。これらが発覚した場合しかるべき措置を講しますのでご了承下さい。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【橋本ありな】清楚系円光JKが残念なおっさん好きで熱烈フェラ!!


黒髪ロングの色白清純派美少女女子校生に扮する「橋本ありな」がいかにもなおっさんが好きすぎてたまらない残念系。
おっさんに対する愛が深すぎて超ウレシそうにちんぽをねぶりますw
にこやかにプレイを楽しみながらハゲた親父の股間を愛おしそうに見つめてからの丁寧な玉舐めと喉奥まで使ってのディープスロートは羨ましい限りです。


2016AVデビュー!期待の大型新人!!橋本ありな!!!



黒髪ロング清純派合法ロリ系美少女顔というツボを抑えての属性てんこ盛りなすさまじい逸材です!

公称サイズ83(C65)/56/83の美肌スレンダー、脱いだときの肌が素晴らしい!!

この動画はテーマが「おさんぽ」でおっさんが女子校生を連れて食事したり散歩したりそのあといろいろやらかしたりという企画モノの第五弾です。

おっさんの出方次第、すなわちネゴ力一つで制服JKをしたい放題に堪能するウラヤマ展開になっています。

おっさんが大好きすぎて頼まれたら何でも言うことを聞いてしまう女子校生と金にモノを言わせて欲望の限りを尽くす王道エロ親父のあぶなっかしい関係をお楽しみください。

尚、この動画はフェラ好き、特にディープスロートにこだわりを持つ閲覧者の方におすすめします。









→ 合法ロリ巨乳動画 TOP

関連記事
広告

ブログ内検索
広告
オススメ合法ロリ2
逆アクセスランキング
相互リンク・削除依頼等
当サイトをTOPページのどこかにリンク後、ブログタイトルとURL・リンク位置をメール連絡ください。
確認後新着記事とRSSを貼らせて頂きます。確認できなかったり定期調査時にリンクがはずされていたり一ヶ月以上更新が無いようでしたら連絡なしに消去しますのであしからずご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク

ブログパーツ アクセスランキング