合法ロリ巨乳(18歳以上、童顔+巨乳)好きのための無料アダルト動画紹介ブログです。ロリ顔が好き!だけど子供はダメ!!おっぱいは正義!!!という嗜好を満たしてくれる女神達の魅力を広く世界に伝えていくために日々更新していきます!!当ブログは記事や画像の無断使用や盗用を一切認めておりません。これらが発覚した場合しかるべき措置を講しますのでご了承下さい。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【阿部乃みく 佳苗るか】美少女JK二人が教室でフェラチオ顔射でごっくん!!


 合法ロリ界の巨塔二人、阿部乃みくちゃんと佳苗るかちゃんが女子校生に扮して学校の教室で大胆にダブルフェラチオしちゃいます!
楽しそうにちんぽをねぶりながら、カメラ目線で精子を顔射で受け止めます!
ちゃんと口を開けて流れてくる分はちゃんと舌ですくって味わう、お作法に従った正しい顔射シーンを楽しんでいただけます!!


合法ロリといえば欠かせない名女優「阿部乃みく」「佳苗るか」!!


 出てきた瞬間にオーラが違う二人が共演!

制服女子校生に扮した阿部乃みくちゃんと佳苗るかちゃんが嬉しそうにちんぽにしゃぶりつきます!

カメラ目線で臨場感を出してくれるので、疑似体験調な進行です。

こんな二人にしゃぶられたら即イキしそうな気もするのですがさすが男優もプロ、そこはキッチリ出しどころまで堪えます。

だいぶでかいちんぽなので小柄な二人には持て余し気味になっているのですが、そこがまたそれっぽさを出していてグッジョブな状態に!

またふたりとも一生懸命に舐めるので良いようにミックスアップされています!

教室制服JKが二人一生懸命にちんぽをしゃぶる映像はフィクションといえどクるものがあります!

一発目の射精では口内発射でちゃんとごっくんします!

ふたりともそれぞれあーんして口の中を見せる様式美をとってくれます。

二発目は顔射で髪の毛まで精子が飛んで顔中ドロドロ状態に!!





→ 合法ロリ巨乳動画 TOP

関連記事
広告

ブログ内検索
広告
オススメ合法ロリ2
逆アクセスランキング
相互リンク・削除依頼等
当サイトをTOPページのどこかにリンク後、ブログタイトルとURL・リンク位置をメール連絡ください。
確認後新着記事とRSSを貼らせて頂きます。確認できなかったり定期調査時にリンクがはずされていたり一ヶ月以上更新が無いようでしたら連絡なしに消去しますのであしからずご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク

ブログパーツ アクセスランキング